ご利用ガイド
商品注文方法
「カゴに入れる」ボタンを押す
「購入手続きへ」ボタンを押す
の方
ログイン
以前にamazon Payで
購入
された方
amazonで
ログイン
新規会員登録
amazon
アカウント
情報を
利用する方
amazonで
ログイン
購入
する方
非会員と
して購入
送る
場合は「上記のお届け先のみに送る」
ボタンを押す。
されるので、注文内容に間違いがなければ
「ご注文完了ページへ」を押す
注文確認メールが届く
これで終わりです。 お疲れ様でした。
お支払いについて
■クレジットカード■

- 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。リボ払い、一括払いで
ご利用いただけます。 - 場合により送料等が変更になることがございますので、ご注文後にメールにて
お支払い総額をお知らせいたします。 - なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は
暗号化されて送信されます。ご安心ください。
お手数ですが、もう一度別のクレジットカードを利用するなどして改めてご注文
いただきますようお願い申し上げます。
なお支払い不可となった原因等につきましては、お問い合わせいただきましても当店では一切お調べすることはできません。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
■金融機関からの前払い■
当店からの金額確定メール送信をもってご注文受付となり、お客様からのご入金手続き確認後に商品を発送いたします。
お支払先金融機関は下記のとおりです。
カ)ダイワケンソウセンター
カ)ダイワケンソウセンター
カ)ダイワケンソウセンター
カ)ダイワケンソウセンター
(金融機関により異なります)
送信日から20日
(土日祝日を含む)
※お支払期限を過ぎてもお手続きおよびお支払い遅延のご連絡が無い場合自動キャンセルとさせていただきます。
※ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の
金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
※ネットバンキング、各金融機関窓口、いずれの場合も振込手数料はお客様のご負担
となります。
※振込手数料につきましては金額・金融機関により異なりますのでご利用の金融機関でご確認ください。
※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
■ID決済■
支払方法で楽天Payをご指定ください。
おご注文内容確認の画面で表示される「楽天IDでお支払い」ボタンを押せばご注文完了です。
※ご利用には楽天市場のアカウントが必要です。
ご注文のステップで表示される「Amazonアカウントでログイン」ボタンを押すだけで、Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
※ご利用にはAmazon.co.jpのアカウントが必要です。
Amazonギフト券はご利用いただけません。
■コンビニ後払い■
商品とは別に
SCORE@払い より払込票を郵送
いたします。
いただけます

お支払い期限を一定期間過ぎてもご入金の確認がとれない場合、ご請求金額に回収事務手数料297円(税込)を加算します。
(最大3回、合計891円)
【コンビニ後払いをご利用の際のご注意】
※こちらのお支払方法は配送方法は
宅配便です。
※コンビニ受取・配送会社留め の場合はご指定いただけません。
※ご請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。送付先と購入者様の住所が異なる場合はご注意ください。
コンビニ後払いをご利用の際は、以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め、運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合(気付発送)
・コンビニ店頭での受け渡し
必ず SCORE@払い のページで詳細をご確認のうえご注文ください。
個人情報の提供に関する問合せ先:
(株)大和建装センター 0120-415-834
代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意のうえ、お申し込みください。
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
■代金引換[宅急便コレクト]■

配送について
■宅配便■
税込7,700円以上
送料無料
※代金引換はヤマト運輸で発送いたします。
※上記いずれかの運送会社で発送いたします。運送会社のご指定はできません。
※配送会社により、お届けできない時間帯がございます。配送時間外のご指定の場合は、近い時間帯指定で発送いたします。
消費税について
返品について
商品の返品・交換につきましては、いずれの場合も未使用のものに限らせていただきます。
返品・交換のご連絡期限は、
開梱後7日以内とさせていただきます。
返品・交換いずれをご希望の場合も、必ずご返送の前に一度当店宛にご連絡をいただきますようお願いいたします。
お問い合わせの内容により、対応をお断りすることがございます。
■当方からのお届けに
不備・不具合があった場合■
開梱時に商品が壊れていた、動かないなど当方に不備があったと思われる不具合と認められる際は、返金・交換いたします。
事前に弊社までご連絡いただきましたら、返品・交換のお手続きについてご案内いたします。
対応を判断するため、不具合箇所の画像をお送りただくようお願いすることがあります。
使用開始すぐに壊れた場合の返品・交換の申請は、開梱から10日以内に限り対応いたします。
ご注文から1か月以上経過している場合、返金・交換をお断りすることがあります。
クリスマス予約等でご注文の場合は、個別に対応いたしますので弊社宛にお問い合わせください。
下記の理由で交換をご希望の場合、お客様都合とさせていただきます。
- 木目が気に入らない
目立つ部分にフシがあるなどを除き、当店の検品で正規品として販売した製品の木目に関する交換のご希望は承れません。
商品を破棄した後のご連絡など、当店あてに返金対象商品が返送いただけない場合、いかなる理由においても返金・交換 には応じません。
■お客様都合による返品・交換■
商品の返品・交換につきましては、いずれの場合も未使用のものに限らせていただきます。
返品・交換のご連絡期限は、
開梱後7日以内とさせていただきます。
返品・交換いずれをご希望の場合も、必ずご返送の前に一度当店宛にご連絡をいただきますようお願いいたします。
交換に際し差額が発生した場合は、追加お支払いあるいは返金(返金手数料お客様負担)となります。
お問い合わせの内容により、対応をお断りすることがございます。
■返品・交換のお手続きができない事例
下記のような場合、商品をご返送されても返送商品の受け取りおよび商品代金の返金をお断りすることがあります。
- 事前のご連絡がなく商品がご返送されてきた場合。
受け取り拒否等、お客様の送料負担で返送いたします。 - 使用したと思われる形跡がある場合。
- 商品および商品の化粧箱に直接宅配便の送り状を貼付されている、または宛先が記入されている場合。
- 事前のご連絡の際にご指摘がなかった著しい破損や汚損があった場合。
商品を破棄した後のご連絡など、当店あてに返金対象商品が返送いただけない場合、いかなる理由においても返金・交換には応じません。
■お客様都合の返品ができない商品
下記商品につきましては、原則返品対象外となります。
- アウトレット商品
- 名入れ付き商品
※名入れ付き商品の不具合による交換は、同様の焼印を施して交換いたします。