現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました
ウェブで簡単ふるさと納税さとふる Amazonで提供中 楽天市場に出店中

カラーが選べる!ミニれいぞうこ (木のおもちゃ ままごと)のレビュー一覧

カラーが選べる!ミニれいぞうこ (木のおもちゃ ままごと)

おすすめセット

カラーが選べる!ミニれいぞうこ (木のおもちゃ ままごと)

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

5.0

(3件)

全3件中3件表示

  • ゆきなさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/08/06 10:15

    インテリアにも馴染むナチュラルな外観でめちゃくちゃ可愛い!小さい冷蔵庫なのに2ドアだったり収納棚があったりリアルなのもいいですね。木の温もりを感じられるし手触りもいいです。 おままごと大好きな2歳の娘はもう大喜び♪ 届いてから約2ヶ月経ちますが、毎日楽しく遊んでくれています!私がご飯作ってる間や食器を洗っている間など1時間以上1人で遊んでくれていることもあり、想像以上の集中力に私がびっくり! こんなに喜んでくれるならもっと早く出会いたかったです。 他の種類のおままごとセットも集めたくなります。
  • S.Cさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2013/06/28 15:53

    本当に本格的 2歳半の娘に購入しました。子供の体の大きさにしたら、丁度いい大きさです。 ケチャップ・マヨネーズのふたが、マグネットになっていて、外す事も出来、思わず感心してしまいました。指先を使って作業する事が、子供にとっては良い刺激になります。 下の引き出しには、こちらで購入した野菜や、果物の食材をしまっています。たっぷり入りますね。
  • seikaさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2013/06/28 15:44

    誕生日プレゼント 娘の2歳の誕生日プレゼントに買いました。おままごとには、手頃な大きさだと思います。 牛乳などの小物もとても良かったです。牛乳好きのお兄ちゃんは、「これ、うさぎの牛乳!」と言って嬉しそうに遊んでいます。 レビューを読んで、卵を2個買いました。大人が見ると、小さめでは?と心配でしたが、子どもにはお皿に盛りつけるにはちょうどいいようで、喜んで遊んでいます。
  • 1