現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました
ウェブで簡単ふるさと納税さとふる Amazonで提供中 楽天市場に出店中

《present郵便車付き》汽車レールセットアドバンス 51pcs《専用BOX*包装不可》 木のおもちゃ(木製レール)のレビュー一覧

全4件中4件表示

  • Chocolatさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/09/20 07:33

    3歳の息子が大喜びでした! パーツがたくさんあって色んな遊び方が出来そう。 レールも簡単なものから作れるので長く遊べそうで嬉しいです。 体に無害な塗料を使用しているのも安心感があります(^^)
  • やちやちさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2013/06/28 15:48

    2歳クリスマスプレゼント 保育園で遊んでいる電車のメーカーと同じ物だったのと、電車の色合いが好みだったので、こちらで購入をきめました。 パーツがとても多くレールもたくさんあるので、しばらく、買い足さなくてもよさそうです。子供も、とても喜んでいたので、よかったです。最初、電話で、問い合わせましたが、お店の方の対応もとて親切で、その後もメールでご丁寧な対応して頂き、おまけの木の家もとてもかわいかったです。ありがとうございました。
  • らんらんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2013/06/27 14:07

    娘(3歳)の誕生日プレゼント 女の子ですが、外出時のキッズエリアなどで電車を線路に走らせるおもちゃに興味を示していたため、同様の木のおもちゃをと思い、誕生日プレゼントとして購入しました。いくつかのメーカーを調べましたが、価格と内容のバランスがよかったことと、色合いや形が優しく、女の子に向いていると思いました。娘は見た瞬間から気に入り、線路の周りに木や家をならべて町をお買いものする気分で電車を走らせて喜んでいます。パッケージで把握していたはずですが、改めて開けてみて、家や電車や車などのパーツがとても多く感じました。線路の連結部分の凹凸はかっちりはまるのではなくややあそびがある感じのため、つけ外しが難しくなく、多少ラインがずれていてもループにつなげてしまえるなど、小さい子がストレスなく遊ぶのに役立っています。これだけのボリュームだと飽きずにいろいろな形で長く遊べそうです。
  • icchiさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2013/06/22 09:06

    3歳の娘の誕生日に購入しました。 病院の待合室などにある木製レールのおもちゃが大好きで よく遊んでいたので、誕生日にはプレゼントしようと決めていました。 汽車・車がたくさんあって大喜び。 踏切りにはまったようで、汽車と車を行き来させながら、 踏切で遊んでいます。 対応も早く、ラッピングもかわいくして頂き、ありがとうございました。
  • 1